第四回 喫茶 喫酒 おまめ様

Tシャツをご注文いただいた方の【納品後】に密着!

お店やブランドでTシャツをどのように活用しているのか?

インタビューしてきました。


おまめカフェは福岡市中央区清川にあるカフェ。

昼はランチ、夜はバーと昼と夜とで違った表情を見せる魅力的なお店です。

また、美味しい料理とお酒はもちろん、川のほとりの良い眺めもおまけ付きです。

清田はいつも美味しい定食とビールに癒されています・・・


そんなおまめカフェさんは夏にTシャツをオーダーいただきました。

ありがとうございました!


そんなおまめカフェさんにお邪魔してきました。

①BIGPINKにオリジナルアイテムをオーダーして良かったところは?

希望などを伝えやすくオーダーがとてもしやすかった。

理想を超えるTシャツができました!


(清田)

おまめカフェさんのTシャツ選びも印象的でした、

大体のイメージや要望を聞いて色やプリント方法は「お任せ」でオーダーいただきました。

結果、オーダーいただいた方も楽しめる仕上がりだったみたいです!

こちらも作成の工程が楽しいご注文でした。


②オリジナルアイテムをお店でどのように活用(販売)していますか?

・お世話になっている方へのプレゼント

・スタッフ着用/愛用

・お客様へ販売

・登山に活用


③次に作りたいオリジナルアイテムは?

手ぬぐい、バッヂ、ポケTなどなど・・・


④おまめカフェさんはどんなお店?

川の流れをのんびり眺めながら定食、お酒、スイーツ、おつまみ、コーヒー等何でもござれ。

オーディオ好き、アンティーク好きも。


那珂川のほとりにある「喫茶・喫酒 おまめ」

カフェタイムには、昼も夜も定食をオーダーすることができます。

和食中心の家庭料理やスペシャルティコーヒーなどを味わいながら、

自分の家にいる様な気持ちで、ゆっくりと楽しい時間をお過ごし下さい。

夜はお酒が楽しめるバータイム。

店主こだわりの家具に囲まれた店内にやさしい灯りがともります。

温もりのある落ち着いた空間で美味しいお酒をどうぞ。



喫茶 喫酒 おまめ

092-523-6323

810-0005 

福岡県福岡市中央区清川2-1-21

Lassic 1-D


営業時間 

[カフェタイム]

平日 12:00-15:30/17:30-23:00

土日祝 12:00-23:00

※食事ラストオーダー22:30頃

[Barタイム]

19:00-翌2:00

[定休日]

火曜/不定休

http://www.omame-cafe.com


おまめカフェさんは天神からほど近い路地の中の隠れ家的なカフェです。

レトロで落ち着いた雰囲気のお店では、

元気なオーナーさんお二人の気配りと楽しいお話でいつも盛り上がっています。

なんとお客様同士がお店で知り合われて結婚までされたカップルが何組もいるとか・・・

それだけ人と人とが集う場所なんですね。


おまめカフェさんではTシャツの販売を軸にしながらも、

自身の登山用に同じ柄でドライTシャツも一緒にご注文いただくなど

趣味や個性をアピールすることもできています!

(登山やスポーツシーンで着ているものは特に印象に残りますよね!)


皆さんもお客様目線はもちろんのこと、

自分の好み、こだわり等を打ち出す商品作りも考えてみてはどうでしょうか?

ぜひご相談ください!

インタビュー 『ノウヒンゴ』

BIGPINKでオリジナルTシャツを注文された方の『納品後』に迫ります。 お店によってどのような活用をされているのでしょうか? 作成を検討中の方も、いつかは・・・な方も参考にしてみてくださいね!